ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるものすべて

HOME ブログ みるものすべて ♡わんこの日♡こめんとお返事します!

♡わんこの日♡こめんとお返事します!

にっき

:dog::dog::dog::sweat_drops:



犬耳持ってないから加工しました(ぇ)


犬派ですか?猫派ですか?

みるもは犬派です:dog:

ポメラニアンに埋もれてしぬのが夢です:dog:




あさって11月11日はわんわんの日ですょ~:dizzy:

限定のわんわんタペが頼めるのでまだのご主人様お嬢様は絶対ゲットしてほしいわん:feet:

2日間限定なので超絶レアなのです:cry:レアリティにするとSSR+くらいなのです:cry::cry::cry:



この前撮ったみるとあしゅ~:dog::feet:

お手!してもらった:feet:かわいいわん:heartpulse:

わたしにあしゅりんのわんわんタペを下さい:cry:よろしくお願いします:cry:切実です:cry:


。+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・。♡・


以下こめへん


:cherry_blossom:ピサロさん


こんばんは!ボカロ知ってるんですね:rabbit::two_hearts:

みるもも最近の曲は全然詳しくないですけどミクちゃんの歌が一番すきです:flushed::two_hearts:

そいえばこのまえお散歩中に見かけたきがします!

また会いに来てくださいませ~!


:strawberry:けんごさん


けんごさんこんばんは:dizzy::dizzy:

イベント楽しかったです:tulip:

へぶんずのイベントは大体毎回お給仕させてもらってるので良かったら今度遊びに来てください:notes:


:tulip:らいらいさん


そうなんですね:cry:お仕事お疲れ様です:man_bowing_tone1::man_bowing_tone1:

たまには推し事にも来てくださいねっ:man_gesturing_ok_tone1::two_hearts:

おるすた楽しみですね~:heart_eyes:


:dizzy:たけのこ


ぇ!そのゲーム欲しい!と思ったけどPS4持ってないマンだった…泣泣泣:sob:

プロジェクトDIVAのプレイ動画たまーにつべで見るんだけどほんとに可愛いよね:flushed::heartpulse::heartpulse:

お洋服のデザインとか初めてだからいま色々考えてみてる:dizzy::dizzy:

Tシャツ飾るのなかなかいいアイデアかもww

でも飾るだけじゃなくて着て欲しい!お揃いしよね:two_hearts:

今年のクリスマスタペのデザイン楽しみ:heart_eyes::heart_eyes:

お洋服褒めてくれてありがとう:dog::heartpulse:

これ最近いちばんお気に入り:notes:


:rabbit:まどかちゃん


つんつん~:imp:でれでれ~:heartpulse:

つんでれりんカクテル難しかったニャンね~?

まどかちゃん可愛いからどうしてもデレデレになってしまいます責任とってください:imp::imp:

頑張ってツンデレしたつもりだけど他のメイドちゃんに棒読みって言われた:joy:wwww

物販予約してくれてありがとう:cry::two_hearts:

えねこちゃんから聞きました:cry::cry:

無理しないで都合のいい時にいつでも会いに来てね!


。+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・。♡・


(め ᴗ め.)

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!