ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるものすべて

HOME ブログ みるものすべて
♡今I LOVE YOUで始まる僕らをもっと満たしてくれよ♡へのコメント

たけたけ

メリクリ!

今日も寒いねー

クリスマスに終日ゲーセンとか
みるもちゃん、ちょっと面白い……_(:3 」∠)_笑
俺も久々にゲーセンで音ゲーやりたい気分

そういや今更だけど、物販で
みるもちゃんデザインしたTシャツ
受け取るの忘れてた(ノД`)

新しいライブリストは……ボカロ❔❔
ググッたけど、ちょっと分かんなかった(˙◁˙)

みるもちゃんの、サンタタペまだかなー┌(┌^o^)┐

あんちゅん

新曲〜♪♪♪

写真めちゃくちゃ可愛い〜(^o^)

クリスマス僕も入国したかった…(。>д<)
普通に仕事してた…(>_<)
毎年だけど何年もケーキ食べてないや(^_^;)

新曲めちゃくちゃ気になる〜♪♪♪
早く見に行きたいなぁ〜(^o^)

今度動画撮って貰いたいなぁ〜
そしたら毎日見れる〜♪♪♪

お散歩めちゃくちゃ寒いだろうから暖かくして
頑張ってね(^o^)

けんご

こんばんは♪

みるもちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪クリスマス終わっちゃったね(。>д<)

まさる

みるもちゃんコンバンハ~(≧∇≦)

何気に初コメだわ!
みるもちゃんの新曲良かったよ〜てか可愛かった(*´ω`*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る