ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるものすべて

HOME ブログ みるものすべて ♡今I LOVE YOUで始まる僕らをもっと満たしてくれよ♡

♡今I LOVE YOUで始まる僕らをもっと満たしてくれよ♡

にっき


この前撮ってもらった写真:camera_with_flash:


この傘実はみるものお散歩用なのです:umbrella2:`(´ω`u)

他のメイドちゃんにも可愛い傘でお散歩してほしいからみんなに使ってもらってるんだよ~:sparkling_heart:


最近ちょっとボロボロになってきたから新しくしたいな~って思ってる:thought_balloon::thought_balloon:



今年のクリスマスおわってしまいましたね:cry:

色々やりたいことあったのにあっという間だった~~また来年……(去年もこれ言ってた気がする)


みなさんはクリスマスどうやって過ごしましたか??


みるもさんはゲームセンターで永遠にプリチャンして終わりました:fearful::fearful::fearful:(寂)


お給仕入ればよかった~~~みんなに会いたかった:cry:

24,25で入国してくれたご主人様お嬢様はありがとうでした:two_hearts::two_hearts:


来年のクリスマスは一緒に過ごしましょう:birthday::christmas_tree::heartpulse:



今日はお昼からお月様でお給仕でいました:sunny::crescent_moon:


平日なのにたくさんの人が来てくれて

すっごくうれしいたのしいでした:sparkling_heart::sparkling_heart:


ほぼオーラスのご主人様

ヲタ芸隊長してくれたご主人様

忙しいのにちょっとだけ来てくれたお嬢様

海外から来てくれたお嬢様たち

ライブ盛り上がりーみんしてくれたマスター達


みんなありがとうございました(U ∩'ᴗ'///U)


新曲の初おひろめもやっとできて嬉しかった~!:notes:

今日来れなかったご主人様お嬢様もぜひみるもの新しい曲みにきてください:two_hearts::two_hearts:


新曲のヒントは今日のタイトルです:dog:

あと2曲でおんぷ:keycap_ten:になれる、、、!


こめんとのお返事は次でまとめてお返しします:panda_face:


(め ᴗ め.)

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!