ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるものすべて

HOME ブログ みるものすべて ♡こめへんします!♡

♡こめへんします!♡

♡らぶれたー♡


@夢の国:european_castle::heartpulse:


最近のしゃしんが意外となかった:fearful:

これいつのだろ~~5月くらい?:thought_balloon:


さいきん月イチペースで行ってる気がする:cherry_blossom:



今日はお昼からずっといました:crescent_moon::crescent_moon:


いろんなご主人様お嬢様が来てくれて

ライブもたくさんできて楽しかった~!!


ねむりちゃん新制服になったよ~!(:3[_____]

すっごく似合ってて可愛いのでみにきてください!


そしてみるものライブ頼んでくれたご主人様たち

ありまとうでした:two_hearts::two_hearts:


ばたばたしててあんまり話せなかったご主人様たちごめんなさい( ; ; )


あしたもいます!

推し事納めに来てください:heartpulse:


。+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・。♡・


:dizzy:こめんとのお返事:dizzy:


:blue_heart:けんごさん


けんごさんこんばんは!

クリスマス終わってしまいましたね~~残念( ; ; )

来年こそはイルミネーション見に行きたいです!:night_with_stars:


:ribbon:あんちゅん


わ~いあんちゅん!こんばんは!:dizzy:

イベントの日入ってると思ったらいなかった…泣

次会えるのは来年かな??楽しみにしてます:cry::two_hearts:

パーカー受け取ってくれてうれしい:dog::two_hearts:

みるもさんのクリスマス 休みだったけどほとんど何もしないで終わった感……ケーキは食べれました(一応)

新曲ふえました~!みにきてください!o(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

動画撮られるのうれしい!

ぜったい間違えないように練習しておくね:muscle::muscle:


:dog:まさるん


まさるんからの初コメ:congratulations::congratulations:

新曲いちばんのりでリクエストしてくれて嬉しかった:cry::heartpulse::heartpulse:

夜もすがらいい曲だし踊ってて楽しい:notes:

あんまり知ってる人いないからそんなにリクエストされないかな?って思ってたけどその後三日連続で踊ったし三日連続でまさるんに見てもらってるの笑う:joy:

年越しそばおいしそうだったな~:thought_balloon::thought_balloon:


:rabbit:まどかちゃん


まどかちゃん~:cry:しばらく会えてないよね?!:cry:

めっちゃ最近まどかちゃんロスすぎつらい:cry::cry:

イベント来てくれたんだ~!ありがとう:two_hearts:

イベントの日お給仕はいれなくてごめんね( ; ; ):sweat_drops:

物販のブランケット実物まだ見れてないからみたい!

パーカーも届いてるから今度取りに来てね:two_hearts:

ガチ恋できる曲はやく覚えなきゃ(*ΦωΦ)

史上最高に可愛いガチ恋コール聴きたい:two_hearts::two_hearts:

まどかちゃんの好きなアイドルちゃん気になる!

今度会った時たくさん話聞かせてねo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o


:bouquet:たけのこ


こちらこそ~( ; ; )もっと話したかった…

平日のお月なら比較的まったりだからたくさんお話できそうo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

合格率10%ってめちゃ難しそう:fearful::fearful:

それでギリギリってすごいと思う!

来年合格したらお祝いしようね~:muscle::heartpulse:

クリスマスに1人でゲーセンは非リア充の極み:wink:

新曲はボカロだよ~:notes:

楽しい曲だから見に来てほしいにゃん:innocent::innocent:

来年会えるのたのしみ♡良いお年を:bamboo::sunrise::bamboo:

:bamboo:←これ遠目で見ると竹の子にみえる


。+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・。♡・


(め ᴗ め.)






いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!