ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるものすべて

HOME ブログ みるものすべて
♡こめへんします!♡へのコメント

たけたけ

こめへんきてたー╰(‘ω’ )╯三

みるもちゃん、ブログ更新ないかなー
……って見てて、今気づいた……(ノД`)

今年はみるもちゃんに会えてよかった
ありがとう!!! (’ω’ ⊃)⊃三二一

今、実家に帰った友人の代わりに
猫様の面倒見てるところ……
ご飯作ってても、PC作業してても
邪魔しまくる猫様……苦笑

来年また会えるの楽しみにしてる!
あと、サンタタペストリーも!!笑

素敵な年越しを!!╰(‘ω’ )╯三

けんご

こんばんは♪

みるもちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪クリスマス終わっちゃったね(。>д<)来年こそはイルミネーション行かなきゃね♪さん付けしなくていいよ♪

レオにゃん

みるもちゃんこんちゃー

久しぶりにあったから
もう〜みるもちゃんに嫌われたと思ってしまった
でも昨日あって良かった またまた行くからね!
ヘブンズへよろしくニャンね!
dyREO

おじ

おじさんです。

今日はライブありがとね!
夜もすがらのダンスのキレがスッゲーよかった!
また見たいな…見に行こー!
では、よいお年をー(^-^)/

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る