ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるものすべて

HOME ブログ みるものすべて こめへんのつづき

こめへんのつづき

♡らぶれたー♡

また途中で切れてる…:fearful::fearful:

以下のこりのこめへんです!


。+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・。♡・


:green_heart:てつやパパ


iQOSのケースお絵描きできてたのしかった~!

てつにゃんの私物なんか高そうだからほんとに描いていいの?!って感じだった‪笑

わ~い!大事に使ってください:innocent::sparkling_heart:

あとあと今日入国してくれてびっくりした:flushed::two_hearts:

ゆーすけさんとまりこさんも一緒にいたのサプライズすぎたうれしい:dizzy::dizzy:

風邪ひかないように気をつけます(,,Ծ‸Ծ,, )



:tulip:T(AKENOK)O


たけのこ~!先週は来てくれてありがとう(U ∩'ᴗ'///U)

コラボカフェでばたばたしてたからあんまりお話行けなくてごめんね:sob::sweat_drops:

約束どおりタペ頼んでくれて嬉しかった:two_hearts:

せくしーみるも、、、がんばります:fearful::fearful:

新曲ふえたよ~:notes:まだまだ増えます(たぶん)

たけのこのためにまねきケチャはやく覚えたい、、、!

アイドルソング難しすぎなんかステップ簡単なのに足が絡まる:innocent:

ブログの絵文字めちゃめちゃ大きくなってたよねやっぱり…すごい読みづらかった……笑


:rabbit:みるもの!まどかちゃん♡


まどかちゃんんん:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:

こめへんお待たせしてごめんね:sob:

新しい曲なかなかお気に入りだから今度みにきてほしo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o最近まどかちゃんに会えてないからチャージさせてください:electric_plug::sparkling_heart:

トライアングルドリーマー盛り上がるしかわいいよね!はやく覚えてまどかちゃんと百合展開するしかだな(´✪ω✪`)♡

え~まどかちゃんにガチ恋口上されたら可愛すぎて死んじゃう:fearful::heartpulse:

イベントの物販は受け取ってくれたかな??ブランケット可愛くできたからみるもにも見せて~♡


。+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・。♡・




きのうのしゃしん!夢の国でした:european_castle::heartpulse:

今日とあしたもいるので会いに来てくださいませ!


(め ᴗ め.)


いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!