ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるものすべて

HOME ブログ みるものすべて ♡ゆずゆちゃんBD♡こめんとお返事

♡ゆずゆちゃんBD♡こめんとお返事

にっき ♡らぶれたー♡

:bear::sparkling_heart::dog:



おきゅおわでした!


きょうは短い時間だったけどすごく楽しかった:notes:

久しぶりに来てくれたご主人様お嬢様

ライブたくさん盛り上がりーみんしてくれた初めてのご主人様お嬢様


ありがとうございました:heartpulse::heartpulse:


そしてそして


今日はゆずゆちゃんのお誕生日でした:bear::two_hearts:


ケーキ:birthday:とシャンパン:champagne_glass:とお花:bouquet:とたくさんお祝いのプレートが出ててすごかった…!

調味料のケーキ尊かったです:sparkles:

すーぱー神様しゃんぱ~んはじめて見たのでテンションあげみでした:flushed::champagne_glass:


たくさんライブもできて楽しかったです~!:sparkling_heart:

たのしすぎて今日が終わってほしくない:cry:

ゆずゆちゃんが目の前でみるものライブ見てくれて照れました:see_no_evil::revolving_hearts:


。+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・。♡・


以下こめんとのお返事です!

たくさんお待たせしてしまってごめんなさい:cry:


:ribbon:あんちゅん


あんちゅん!:dizzy:パーカー取りに来てくれましたか??

こっちもすごく可愛く作って貰って感激したまるねo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

みるもはピンクにしました!これ着てお散歩がんばってる:muscle_tone1::muscle_tone1:

わ~い!ライブも見てくれてうれしい:two_hearts::two_hearts:

最近がんばって曲増やしてるので今度また見にきてほしいです:flushed::two_hearts:

あんちゅんの好きな曲あったら今度会った時に教えてほしいな:thought_balloon:

さいきんはおんぷ10目指してる:notes::notes:


:crown:けんごさん


けんごさんこんばんは!

コメントのお返事お待たせしました( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

コメントの部分だけ綺麗に消えちゃってて焦りました:cry:なぜ、、、


:cat:レオにゃん


なんで消えちゃったんだろう:cry:ふしぎ:cry::cry:

お返事お待たせしてごめんね:sweat_drops:


:green_heart:てつやパパ


iQOSのケースお絵描きできてたのしかった~!

てつにゃんの私物なんか高そうだからほんとに描いていいの?!って感じだった‪

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!