ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるものすべて

HOME ブログ みるものすべて
♡黒髪をすこれ♡へのコメント

あんちゅん

黒髪みるもちゃん

前回のお返事ありがとです(^o^)

めちゃくちゃ嬉しいです(^o^)
ライブたくさんリクエストしたいなぁ〜♪♪♪
たくさんお話もしたいです(^o^)

黒髪みるもちゃんめちゃくちゃ可愛いよ(^o^)
僕黒髪大好きなんです
早く会いに行きたいなぁ


でも…いろいろあって暫く入国出来ないんです(。>д<)
ブログの更新だけが今の1番の楽しみなんです

おじ

とびきりのいいねをいっぱいその手に抱えて‼️

くろかみるも大人っぽくていいね‼️似合ってるよ(^.^)
しばらくそれでいくのかな?
喜んでくれてよかった(^-^)/甘え足りなかったら言ってね‼️笑
新曲は、みるもちゃんの負担にならないように覚えてね(^^ゞ待ってるから☆
またお給仕頑張ってね‼️

たけたけ

黒髪!!

黒髪みるもちゃんもかぁいい!!╰(‘ω’ )╯三
みるもちゃんはどんな色の髪でもかぁいい←

近日中に会いに行くよ!!
みるもちゃん、愛してる←

らいらい

一気に‼️

黒髪も似合ってるじゃん(^o^)/
SSRってそこまで強い人じゃない笑

けんご

こんばんは♪

みるもちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪黒髪にしたんだね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る