ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるものすべて

HOME ブログ みるものすべて ♡黒髪をすこれ♡

♡黒髪をすこれ♡

にっき

newまじぺん(自前)めちゃ可愛いのみて!

もう一本買えばよかったまる:dog:



みるもさん黒髪になりました:smiling_imp::black_heart::smiling_imp:


明るくなったり暗くなったりはしてたけど

初お給仕からずーっと茶髪だったから

ちゃんとした黒髪を見るのはみんな初めてだとおも(*ΦωΦ)


およそ2年ぶりくらいのまっ黒髪だから

鏡みるたびにかみのけ黒!となってる:innocent::innocent:


エクステつけてもーっと長くしたいなあ

憧れの黒髪すーぱーろんぐになりたい:thought_balloon:


。+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・。♡・


あ!前回のこめへん記事更新されてました~:muscle:

またお待たせしてしまってごめんなさい:cry:

しかも例によって絵文字がでかい…読みづらい、なぜ:innocent:


(め ᴗ め.)

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!