ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
十七枚!へのコメント

KOUDAI

ぼこちゃんおはよー( 〃▽〃)本日2通目コメだよ!

ぼこちゃんおはよー( 〃▽〃)
ぼこちゃん俺は今日ももしかしたら温泉に行くかもしれないよ?
昨日も温泉に行ったからねΣ(゜Д゜)
気持ち良かったよ!
俺は温泉好きだからね!
温泉はリラックス出来るよ( 〃▽〃)
ぼこちゃんも温泉好きかな?
俺は昨日温泉だけじゃなくスーパーとかも行ったよ!
買い出ししたよ(*´∀`)
買い出しいっぱいしたよ( 〃▽〃)
ぼこちゃん俺は今日のファッションは赤だよ(*´∀`)
まぁ俺は赤好きじゃないけど…(*´∀`)
俺は青が好きだよ( 〃▽〃)

KOUDAI

ぼこちゃんおはよー( 〃▽〃)

ぼこちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は今日鍾乳洞に行くよ(*´∀`)
予定通りイオンも行くからねΣ(゜Д゜)
はじめてのところだよ( 〃▽〃)
楽しみだよ(*´∀`)
明日で東京に帰るよ( 〃▽〃)
早かったなぁ~Σ(゜Д゜)
あっという間だったよ(*´∀`)
東京に帰ったら明後日からまた仕事だよ(。>д<)
現場は渋谷だよ(初現場だよ!)
帰りもしかしたら新宿に行けるのかな?
ぼこちゃん会いに新宿行こうかな?
ぼこちゃんに迎えられたい(*´∀`)
ぼこちゃんキュンキュンしちゃうからね(*´∀`)
萌えちゃうよ( 〃▽〃)
萌死しちゃうかもしれないね?
俺はぼこちゃんが大好きだよ( 〃▽〃)
会ったことはまだないけど…(´д`|||)
早く会いたいなぁ~Σ(゜Д゜)
いつか会いたいなぁ~( 〃▽〃)

まさちょう

良かった。

まだ鼻声みたいだけど元気になって良かった!
また軽くだるく絡みに行くからね(笑)

とーる

玉ねぎって!

なんか朝から玉ねぎの匂いが。。
なんか目も少し。。
完全に目が覚めたわ!!
ありがとう!

おかえり!
逢えて嬉しかった。
正直ね、この前行かなくてぼこがお休みして、アイドル通りだって書いてあって行って、途中で居ないってわかって、新宿行って落ち込んでいた時、少しね泣きそうだったの。。
少しね。
本当に少しだよ。

いや、結構。。

なんか、変な責任感じちゃってさ。

弱いんだよ。

でも、逢えて良かった。

心配してました。
まっ、気持ちは届いてるかと思いますがね。。
届いてるよね?
絶対に届いてるね!!
強気。。

昨日入国して、ゆえちゃんがお迎えしてくれて、後はぴぃす様の姿見て、「あれ?ぼこ居ない。。」ってスゴく心配しちゃったよ。
ゆえちゃんがアプリとかしてくれて、ちょっとしてから、「ぼこは?」って悲し気に聞いたら、「その裏に居ますよ!」って言われて一気にテンあげ!!
俺は簡単な奴だ。。
それからぼこの姿が見れてここでもまた泣きそうに少しね。
ここは、本当に少しだよ。

少し鼻声のぼこも可愛かった!!

なんでもかわいいと言ってしまう私なのかも知れませんが。

最後、お見送りもしてくれて本当に嬉しかった。

やっぱり俺にはぼこちゃんだな!
今の新宿にぼこが居ないとね!

俺の好きな新宿は、俺の好きなぼこちゃんがいないと!

今日から頑張って、ぼこの為に仕事が出来るよ!
ぼこの笑顔を見る為に頑張ってくらぁ!!

追伸
本当に玉ねぎの写真見て完全に目が覚めました。
ありがとうございました!
行ってきます!

5月5日6時40分 起きたばっかりのとーるちゃんでした。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る