ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

十七枚!


さぁさぁお立ち会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




いやぁ久しぶりのお勤めドキドキしちまったよ~


鼻声勤めもなかなか良きじゃろ


今日はね、ひみつきちに行ってらっしゃるご主人方がいらして

ブログ見てるよ!とおっしゃっていただいて嬉しみの舞でした~


沢山色んな方に読んで頂けて、知ってもらえて極めて嬉しい!更にわざわざ新宿来てくださるの嬉しい!


わっしょいわっしょい


みんなでわっしょい


お月で待っておるのでおいでなすって~!



十六枚の編集に編集を重ねた写真はラブライブのにこちゃんなり~(にこ推しの方々に平謝り)


ぼこにーのおまじないもあるのだよ

ハッハッハ


美味しくなっちゃうぞ✩




これはタマネギ




次回の座布団もおいでなすって!

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!