ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

二百八十二枚!


さぁさぁお立会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




まゆちゃんの最後の日記を読んだので、今回はまゆちゃんの事を綴るよ



ぼこちんがまゆちゃんに出会って一年半



最初の頃お日様のお姉ちゃんは大体まゆちゃんだったよ

怖いというよりきっちりしてるから、しっかりやらなきゃ!という気持ちでお給仕してました


研修も終わって、お給仕回数もお互い多かったので2.3ヶ月たった頃はそこそこお話してくれるようになってました笑



だーーーがしかし



まゆの壁は厚い



どうにかしてもっと仲良くなってやると思っていたけど、自然と気付いたら仲良くしてくれていたよ


ぼこちんが上手く動けずまゆちゃんの機嫌を損ねたこともあったんだ、でもまゆちゃんは怒らないから、ぼこちんは帰り道長文の反省文を送ったのもいい思い出


ラボに一緒に撮影に行ったり

お給仕前にカッフェでお茶したり、ご飯食べたり

朝方までラインしたり

ぼこちんがお給仕出れなかった期間毎日ライン来てたんだよ可愛いだろ


まゆちゃんに会ってる時間が多過ぎて毎日が思い出だよ~


ご主達によく、

まゆはぼこに会ってから変わった。

と言われるのを聞いて、ぼこちんはそれで良かったのか悪かったのかすごく悩むようになったよ


でもぼこちんは皆に

"まゆぼこ"って言われるのようになったこと、すごく嬉しかった


これからお給仕前にご飯食べて一緒に行ったり、バカなこと言ったりしたり、笑い合ったり、まゆちゃんのライブを見たり、制服を着て動き回ってるまゆちゃんを見れないのかと思うと悲しいよ


普段あんなにお馬鹿したりしたけど、私はまゆちゃんのこと素敵なメイドさんだと思ってるよ


大きなお目目と、サラサラの髪の毛、綺麗な制服に可愛い髪飾り、清潔感があって、良い香りがする、動作一つ一つも丁寧で可愛らしい


まゆちゃんはぼこちんの中で一番のtheメイドさんofメイドさんだよ!!!



最初はあんなに壁の厚いまゆちゃんだったけど、最後に嬉しいことを言ってくれたんだ



秘密だけどね!!!



ぼこちんは本当に嬉しかったよ


まゆちゃんが居てくれてお給仕とても楽しかった、沢山の思い出も出来たよ



ジュリエットで泣いてたのは内緒!!



えでん、そして、あっぷるは永遠だよ!



まゆしか勝たん!!!







まゆちゃん本当にありがとう








次回の座布団もおいでなすって!



いいね 100

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!