ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
二百八十二枚!へのコメント

なおなお

ぼこちんおまえもか?

なおきです。
ぼこちんもまゆちゃんが卒業してしまい淋しいんだね。
まゆぼこは、僕にとって、まゆちゃんが、ほんわかしていて、癒し担当、ぼこちんは、いつも全力元気いっぱいの会話もはずむ励まし担当の名コンビ?迷コンビ?でした。
癒し担当がいなくなってしまいましたが、入国の際には、変わらず、励まし担当でいてね!

さくらたん

まゆぼこ、エデンへ

本当にありがとう。

上手い言葉を綴れないので…
推しが推しでいてくれてありがとう、感謝の気持ち。

本当にありがとう。

Yぴよ

step あっぷる!☆(某声優ツアータイトル)

え、まゆちゃん辞めてからまだ2週間も経ってないの!?(衝撃)
私もぼこちゃんに出会って人生変わったのかな
推しに人生狂わされた1人だと少し嬉しいな
最後の日まゆぼこが涙涙なのを見て可愛いなぁって涙が少し出てたのは内緒だよ〜

ぼこちゃん3位にしたのはオレだ
頑張って1位に出来るよう試行錯誤するね!
あ、実質1位じゃなくても私の中では常に1位だからね!!??分かれよ!

みやけん

エモエモ

ですな

キャッチボール玉男

からあげ買いに行って、かりあげにしちゃった話!

ピロシキ!

はい

今いちばんヒットチャートにのりそうな
パン的な物質を

カミングアウトちまちた!

SNJKのきゃわいこちゃん風なあなたは
元気な姿が似合うZe!べいべー!

あたすは
ドクター的なヒューマンに

「お主は体質的に、メイドカフェに行ったら、あと95年は確実に生きれない宿命でしょう」って言われたから

陰からしか応援できまてんが

youが頑張れるように
毎日グルコサミンを摂取ちてまふ!

ぐるぐるぐるぐる
グルコサミン!の

グルコサミンどす!

あたすがグルコサミンを摂取するのが
youの子供の頃からの夢って聞いたから

やったじゃん!

子供の頃からの夢
叶ったじゃ~ん!!

てゆうか

餅を1キロ買ってきて

餅を焼きすぎると
やきもちやきって思われないか

気になってっていうか

別にどうでもいい話なんでつけどね!うふふ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る