ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

二百七十八枚!


さぁさぁお立会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




こんばんはぼこちんだよ~


先日はまゆちゃんイベントよ~、浴衣有難う~


えでんなのも嬉しかった




先月はぼこちんのイベントも本当にありがとうございました!!!



え?



今更?



って思ったであろう



申し訳ございません



今回も沢山風船してくれて可愛い店内でイベント迎えることが出来てとても嬉しい


よしこに感謝!!!


まゆちゃんも喜んでる後ろはよしこ


紫のお花さんも可愛いくてやっぱ紫だなあ~




可愛いプレートちゃんたち


イベント当日も紫のキラキラがポンポンでき

て有難い、、ぅぅ、


後は羽根の生えたキラキラもありがとうございました、、!!


そしてそして

ぼこちんばーすでーけーき!!!

やっぱりお誕生日はけーきだな!!!




今回は沢山のご主、お嬢にぼこちんの法被を着てくださってすごく嬉しかったぁぁ~!!

どうしても一回は作りたかったので嬉しい嬉しいなみだ


写真集も良い感じ!!!可愛いぼこちんが詰まってるぜ



ぼこちんカクテルも可愛かろう!!!うふふふふふ



この度は沢山沢山ぼこちんの為にありがとうございました、、ぼこちんは本当に嬉しいであります


ぼこちんはしあわせですよ


ありがとうございました

日々頑張るので7月も8月もまたよろしくお願い致しますです


締めは麦わらの女で



次回の座布団もおいでなすって!



いいね 100

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!