ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

二百七十七枚!


さぁさぁお立会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




あぢぃぃぃぃぃ

暑くて寝苦しいな


最近はぴっちぴちの新人ちゃんも沢山ふえて

よぼよぼになってゆくよ~


新しく入ってきてくれた かおす ちゃんが


ぼこちゃんさんのブログ読んでます!


って言ってくれて嬉しかったぜええええ

皆がそう言ってくれる度にちゃんと更新しなければ…と思っているよほほほ




感謝



今日は久しぶりにお日様でまゆぼこカッフェだぜ

チッキンはよしこちゃんだから最後のエデン!


もうまゆちゃんとまったりお給仕するのは最後だよ……かなしい……


だから今日はまゆぼこと沢山ばかなおはなししながらご飯食べに来てな




次回の座布団もおいでなすって!



いいね 100

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!