ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!! 十五枚(裏)十六枚(裏)

十五枚(裏)十六枚(裏)

書状

十五枚(裏)

✿とーるちゃん

お月務め終わって帰ったらいっときよく食べてた~

親子丼のお鍋いいな~らくちん


✿あやのちゃん

大雑把だけどするんだなぁ~

ぼこちん洗い物するからあやのちゃんご飯作ってぇぇ~!


✿まさちょう

作ったらレポまってるよ!

作文用紙にまとめてきてね!


十六枚(裏)

✿KOUDAIくん

ラブライブのにこちゃんコスだよ~!

温泉とか鍾乳洞とかいいですね!

ぼこちゃんも旅行気分味わいたい~

あまり怒っちゃダメですよ!笑


✿とーるちゃん

今日来てくれてありがとう~!

久しぶりに会えて良かったよ✩

いぬねこのコール覚えてきてね!

写真は加工しまくりのぼこちん!


✿まさちょう

まだ美声まではいかないが…

声は出るように、会話できるようになった!次はまともにお話できるぞ!笑


✿あやのちゃん

ラブライブのにこちゃんだよ~✩

雨漏り話聞かせて楽しみwww

ぼこちん最近はお月戦隊だから待ってる~!


✿ボクサーまさにゃん

こちらこそよろしくお願いしますです!

昨日だったのか、くやしい!笑

ぼこちんは最近おんぷちゃん取ったばかりで、ドリパス、トゥルティンアンテナ、いぬねこ青春真っ盛りしか踊れないのです…もっと覚えておきますね✩

ぼこちんもアニメ好きで割と痛部屋なので是非お話しましょう~!


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!