ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
十五枚(裏)十六枚(裏)へのコメント

KOUDAI

ぼこちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ぼこちゃんこんにちは(*´∀`)
15裏にコメなかったけど…俺のコメ消えてたのかな?
あまり怒ったらダメなのかな?
そうなのかな?
俺は今〇山に居るよ!
このあともまだまだ出掛けるからね!
ぼこちゃんのコスプレ可愛いねぇ~( 〃▽〃)
ぼこちゃんに直接会ってみたいなぁ~Σ(゜Д゜)
けど俺はそう簡単には会えないし…多分今月の下旬ぐらいになるかな?
明後日なんか多分疲れていて無理だと思うよ(。>д<)
ごめんね(´д`|||)
まぁ仕事だから仕方がないかな?

ボクサーまさにゃん

お返事ありがとー(*≧∀≦*)

ぼこちゃんありがとー(*´ω`*)
新宿おとといだったから休みだったのね。
今度会えたらアニメの事聞きたいからね。
デートアライブのくるみちゃん見せますからね。
ハヤテのごとくのヒナギクちゃんかわいい、うまるちゃんもかわいいからね(*≧∀≦*)
今度見せますからねよろしくね~(*´ω`*)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る