ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
十九枚!へのコメント

まさちょう

昨日は

本当に珍しいメンバーだったね〜
てんちゃん、ぽてちゃん、ぼこちゃん、おもちちゃん本当にレアだね!
ぼこちゃんの美声が戻ってきて良きだね〜
またこのメンバーでお給仕あったら絶対に行く〜(笑)
もちろんとーるちゃんとね!

とーる

そういえば。。

ぽてちゃんもこの前オムライスにぼこを書いてくれたよ!
今度見せるね!

KOUDAI

ぼこちゃんおはよー( 〃▽〃)

ぼこちゃんおはよー( 〃▽〃)
ぼこちゃんコメしたけど反映されてないよ!
まぁ時間差かな?
俺は今日が東京に帰る日だよ(*´∀`)
俺の楽しみがあっという間に終わったよ!
明日から仕事だよ(。>д<)
俺また服買ったよ(青、赤、黒)
伊達メも買ったよ(赤)
まぁ基本はサングラスだよ(*´∀`)
でもサングラスより伊達メがいいって言うメイドちゃんがいるから…仕方なく伊達メって感じかな?
伊達メの方が好評だよ(*´∀`)
サングラスも悪くはないけどねぇ~( 〃▽〃)
俺はEXILEのATSUSHIが好きで…それを真似てるだけだよ!
EXILEのATSUSHI格好いいし声も透き通ってていいよ!
悲しい曲とか歌われたら泣くよ(。>д<)
EXILEは永久に続くよ(*´∀`)

とーる

ちなみに

私のコメント闇に葬られてるキャンペーン中らしいです。
多分、お返しのタイミングに間に合わない事多数だと思うので、また読み返してみて下さいませませ。

真面目にイライラと、寂しい感情の混じった気持ちです。。

とーる

ぼこちー

昨日のメンバーは本当に行きたかったぁ。。
てんさまとぽてちゃんとおもっちゃんだべさ?
これまためんずらしいメンバーだなぁ。
お給仕見たかったぁ。。

ぼこに逢いたかったぁ。。
毎日でも逢いたいよ!!
しかし、毎日行くにはちと遠い。。

さてさて、私は体ボッコボコうぃーくに入っております。
ぼこのチェキ見て頑張ります!

でわ、いってきまぁーす!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る