ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

十九枚!


さぁさぁお立ち会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




アレ


コエガ


オクレテ


キコエテ


クルヨ


ぼこちんは出来ません。




今日も今日とて終わってしまった~


本日は


てんぴっぴ、ぽてちゃん(あくび)、ぼこ、研修ちゃんのおもちちゃん


と言う珍しいお仲間でお勤めしたでござる~

珍メンバーでぼこちんはっぴっぴ、楽しい時間を過ごせたんじゃ◎


てんぴっぴが描いてくれたぼこぴっぴ


てんぴちゃんと一緒にお勤めすることが少ないぼこちんは、何千里離れていてもてんぴちゃんを感じていたい…


だからよくお揃いまんしている


リボンのてんぴっぴ兎さん、ぼこは熊さん

後は髪の結い方をね、真似して真似して本日も二つ結いお揃いまん◎


ひゃひゃひゃ


二人居る時は見てみておくれや




それでは就寝

(てんぴっぴとぽてちゃん麗しい)




次回の座布団もおいでなすって!

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!