ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

二十枚!


さぁさぁお立ち会い、


ぼこの座布団一枚推して参る!




歩いていたら暑い

背中をつたう汗の季節になりましたな


最近まゆちゃんとすれ違い通信ばかりで非常に悲し

まゆちゃんの隣でばぶばぶしていたいお年頃よ


ぼこちんもこの前まで研修だったのに、

あ~ら不思議!

あっという間に新制服に昇進したかわい子ちゃん達


時の流れは残酷ね…


まだまだぼこちんもひよっ子よ~


らんちゃん、ゆえちゃん、すずしろちゃん

誠におめでとう~✩

皆の衆!アプリのお給仕情報とHPでプロフィールが見れちゃうのでしっかり目を通すように頼もうぞ


おもちちゃんももうすぐ新制服に上がれる事だし、かぐやちゃんも一生懸命なので、ピチピチプリプリのかわい子ちゃん達に会いに来てくれよ~!


本日もお月戦隊がんばるじゃー


そうそう、憧れて前髪伸ばしてくるりんちょしていたのだが、久々にパッツンに戻したから様子見に来て斜めになっていないか



ステラおばさんのクッキー

サンドアイスススス!!!!!!!



次回の座布団もおいでなすって~!



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!