ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
二十枚!へのコメント

とーる

何が悪いのかわかりません。

闇に葬られてる私は残念です。
毎回私はコメント残した後どれだけチェックしてるか。
まだあがらない、まだあがらない。。って。
ぼこちゃんは悪くないから謝るの禁止です。
闇へ葬られたコメントは想像してください。
この前みたいに後から載っかる時もあるので、コメントの見返しお願い致します。

KOUDAI

ぼこちゃんこんばんは(*´∀`)

ぼこちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は明日の用意しないと…(明日からまた仕事だからね)
仕事になると俺はやっぱり仕事モードになり作業が遅い後輩見ると怒るからね!
じゃないと早く作業終わらないし…俺だって好きで怒ってるわけないしΣ(゜Д゜)
でも俺は遊びの場合はのんびりしてるかな?
まぁたまに気にくわないことがあると怒ったりはしないけど…すぐに出国したりする場合があるからね!
ぼこちゃん新宿って今月イベントあるのかな?
教えてよ(もしかしたらそれに合わせて入国するかも?)
まぁ分からないけどね!
俺は気分屋だだからね(´д`|||)
だから入国しない場合もあるよ(。>д<)
※俺は新宿入国するとしたらお日様になるかも?
でもぼこちゃんはお月様のメイドちゃんでしょ?
もしかしたらお月様になるかもね?

KOUDAI

ぼこちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ぼこちゃんこんにちは(*´∀`)
ぼこちゃん俺只今東京に到着したよ( 〃▽〃)
福島楽しかった(次は来年かな?)
じいちゃん後なんねん運転出来るか怪しいよ!
本当は俺が免許あれば運転できるけど免許ないから…運転出来ないよ(。>д<)
普通に走るならAT(オートマ)なんだけどドリフトはMT(マニュアル)かな?
まぁ俺がそう思ってるだけだよ!
ぼこちゃんは車好きはかな?
嫌いかな?
俺はバイクより車が好きだよ( 〃▽〃)
ぼこちゃんもGWはどこか出掛けたのかな?
まさか福島かな?
俺は…26日は○田空港行くみたいだよΣ(゜Д゜)
何しに行くのかな?
飛行機見に行くのかな?

ボクサーまさにゃん

ぼこちゃんよろしくね(*´ω`*)

ぼこちゃんまた会いに行くからね(*´ω`*)
新宿来て居たらよろしくお願いいたします。
アニメの話ししたいからよろしく(*´ω`*)
頑張ってねぼこちゃんまたね(*´ω`*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る