ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

二十一枚!


さぁさぁお立ち会い、


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




風が…風が…ぅぅ


GW皆は何をして何処に行ったんだい?

どれどれ、ぼこちんに教えてごらん



今日すれ違いまゆちゃんした、まゆちゃんふかふかでいい匂いするし幸せ

写真はまゆちゃんの日記に載ってるから見ておくれやす~



今日おいでなすったご主人が教えてくれたアニメ


『ウマ娘』


観なければ



明日から、…いや、もう今日だ

お勤めや学校等頑張り過ぎず頑張っておくれ~

ぼこちんは皆のこと応援してるぞ~



スエットお似合いかしらオホホホ



次回の座布団もおいでなすって!



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!