ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
二十一枚!へのコメント

月乃城健権

(・ω・)

昨日はありがとうございました。

覚えてくれたかな?

また行った時に会ったらよろしくにゃん(・ω・)

ずらちゃん

かわいい!

いいね!いいね!めんこちゃんだね!!
めっちゃかわいいと思う!

とーる

毎回見る度に

何?って思ってしまいますが。

それはさておきまして、ぼこちゃん昨日もお疲れ様でした。
また声の方が心配になりました。
今日はゆっくり休めてください。
本当に心配です。
最近私は悩みが多くてね。
伝言で聞いてると思いますが、私は悩みが多くて。。
でも、そんな時にぼこちゃんのブログで元気もらってます。
ありがとう。
これからも無理しない程度にブログお願いします。
重荷にならない程度にお願いします。

パーカー姿、ズルいです。
かわいいです。
私、ぼこに対してはチョロいので。。
全部かわいいです。

行ける時あったら飛んで行きますので、その際はよろしくお願いいたします。

今回はこの辺で。

KOUDAI

ぼこちゃんおはよー( 〃▽〃)

ぼこちゃんおはよー( 〃▽〃)
何かコメしたのに反映されないよ!
何でなのかな?
俺は今日から仕事だよ(。>д<)
テンション下がるよ(。>д<)
仕事は嫌だからね…(。>д<)
知ってると思うけどGWは福島に行ってたよ!
楽しかったよ(次回は来年だねΣ(゜Д゜))
でも俺来年行けるかな?
行けないんじゃないのかな?
ぼこちゃんのスエット可愛いねぇ~( 〃▽〃)
赤ずきんちゃんみたい…←誉め言葉になってるかな?
俺早くぼこちゃんに会いたいよ( 〃▽〃)
ぼこちゃん会いたい症候群かもしれないね?
めっちゃ可愛くて…(*´∀`)

KOUDAI

ぼこちゃんおはよー( 〃▽〃)

ぼこちゃんおはよー( 〃▽〃)
ぼこちゃん俺は今日から仕事だよ(。>д<)
嫌だなぁ~(。>д<)
でもいつか仕事再開するから仕方がないよね?
ぼこちゃん可愛いねぇ~( 〃▽〃)
ぼこちゃん今日の天気は雨降るみたいだよ!
今は降ってないけど…正午から降るみたいだよ(。>д<)
でも中で作業するから良かったよΣ(゜Д゜)
外作業だったら辛いからね(。>д<)
俺は晴れの日は外作業でもOKだけど逆に雨の日での外作業は辛いし…テンション下がるからね!
俺は雨より晴れが好きだよ( 〃▽〃)
ぼこちゃんも晴れが好きだよね?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る