ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!! 十九枚(裏)二十枚(裏)二十一枚(裏)

十九枚(裏)二十枚(裏)二十一枚(裏)

書状


十九枚(裏)

✿とーるちゃん

次このメンバーまたあるかな?みたいなメンバーでとても良きでした!

そうそう、コメント反映されるの遅くて時差あるかもだけど…

あとね、まさちょうにオムライス見せてもらった!可愛かった!笑


✿KOUDAIくん

おはよ~

沢山お洋服買ったんですね~良いなぁ~!

ぼこちんもたまぁに伊達メするけど、元々目が悪いからお家だとメガネだよ~


✿まさちょう

来てくれてありがとう!

はっぴっぴなメンバーで楽しかった✩

珍メンバーの時も遊びに来てね!


二十枚(裏)

✿ボクサーまさにゃん

ありがとうございます、お待ちしてますね✩


✿KOUDAIくん

こんにちは!おかえりなさい!

ぼこちん車とかあまり詳しくないかな、あとGWは風邪で寝込んであとはお給仕まんだよ~

今月は新曲お披露目会を控えてます!

また詳細お知らせされると思うのでチェックしてみてくださいね✩


✿とーるちゃん

私もたまってる分気になるからチェックしてるよ!大丈夫!


二十一枚(裏)

✿KOUDAIくん

おはよ~

お休みの時は雨でもいいけど、お外出る時は雨以外がいいかなぁ…

お仕事頑張ってください✩


✿とーるちゃん

まぁあまり気にせず!

昨日またガサガサになり始めたから要注意だわ~笑

これで元気になってくれるなら沢山更新しようと思うし、どうでもいい内容が多いけど読んでね✩

そろそろスエットも暑いよね~

また待ってるね!


✿あやのちゃん

あら嬉しいわ♡

でもそんなあやのちゃんが可愛いわよ♡


✿けんけん

こちらこそありがとうございました!

めっちゃ楽しかったし萌えました~!

次は可愛い対決負けないよう修行しときます笑

また遊びに来てくださいね✩



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!