ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

二十二枚!


さぁさぁお立ち会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




雨が続くみたいだな嫌な感じ


夏に近づいてきましたな


という事でカブトムシになれると言う、一時期話題となった食べるはちみつ皆はご存知か?


それがこちら

『禁断の食べるはちみつ』


まず赤文字で禁断って書いてるから

想像より大きく、割と容器が深い

開けた瞬間確かに蜂蜜だけど、飼い始めて1週間くらい経ち程よく蒸された虫カゴ開けた時の香り

トロッとしたジュレで、爽やかさを出したかったのか"ほろにがレモンソース"入りなので思ったよりは水っぽい薄めの味だったり

でも食べたあと吐息が虫カゴォォ~って感じ

吐息で虫飼えそう


完食までの道のりは長く、励まされ完食致した


季節感ばっちりなのでまだ売ってたら食べてレポお待ちしております



では、次回の座布団もおいでなすって!

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!