ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
十九枚(裏)二十枚(裏)二十一枚(裏)へのコメント

KOUDAI

ぼこちゃんこんばんは(*´∀`)

ぼこちゃんこんばんは(訂正コメだよΣ(゜Д゜))
俺は明日は外作業って打ったけど正しくは明後日の間違いだよ!
明後日外作業だよ(でも晴れてるから大丈夫かな?)
現場場所は…錦糸町だよ(何時に終わるかな?)
もし早く終わったら…新宿行くかもね!
ぼこちゃん会いに行くかもしれないね!
新宿・渋谷方面かな?
でも終わりが遅かったら…秋葉原の中央かな?
運次第だね(。>д<)
ぼこちゃん車に興味ないよねぇ~(。>д<)
それはないよね…Σ(゜Д゜)
ごめんね(。>д<)
後俺は鉄道も好きだよ!
けど鉄オタって言わないでね(。>д<)
それだけは嫌だからね…(。>д<)
ただ単なる俺は鉄道が好きなだけだよ!
ジャバラ見ると興奮するよ!
俺は鉄道居酒屋行ってみたいよ( 〃▽〃)
どんな感じなのかな?

KOUDAI

ぼこちゃんこんばんは(*´∀`)

ぼこちゃんこんばんは(*´∀`)
ぼこちゃん俺今日の日勤作業終了したよ!
疲れたよ(初現場だったから慎重にやったよ!)
まぁどの現場にも慎重にやるんだけど…(*´∀`)
それに道具の出し入れ大変だったし…今日の天候は雨だったからね!
雨は嫌だよ(。>д<)
(今日のコメするよ!)
ぼこちゃんは家でも眼鏡なんだねΣ(゜Д゜)
俺も視力悪いよ(´д`|||)
高校の頃までは視力よかったのに部活引退してから視力悪くなったよ!
最悪だよ(´д`|||)
ぼこちゃんはのGWは…風邪で家にいたの?
それは残念だったね(´д`|||)
せっかくのGWなのに…来年のGWまでおわずけだね(。>д<)
俺早くぼこちゃんに会いたいよ( 〃▽〃)
ぼこちゃんに会ったらチェキ撮りたいよΣ(゜Д゜)
普通のチェキとメガネバージョンのチェキも撮りたいね!
メガネ萌えするね(多分ね…)
俺は明日と明後日も仕事だよ(。>д<)
明日も今日みたいに雨だってよ(大雨なのかな?)
まぁちょっと明日は外作業だから大変かもね?
てか風邪引くよ(。>д<)
ぼこちゃん…コメ返ありがとう( 〃▽〃)
俺もコメしてみたよ(*´∀`)
どうかな?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る