ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!! 十七枚(裏)十八枚(裏)

十七枚(裏)十八枚(裏)

書状

十七枚(裏)

✿とーるちゃん

玉ねぎ伝わった?目にしみて目が覚めたでしょ!笑

ただいまだよ!久しぶりに会えて嬉しみだよぅ~

アイドリの件は本当に申し訳ない…

泣かないで泣かないで!とーるちゃんの気持ちは沢山届いてるから✩

これからも沢山届けてね!

お仕事も無理しないよう頑張ってね、次会えるの楽しみに待ってます~✩


✿まさちょう

声出ない時に比べたら全然良きでしょ!笑

待ってるよ~ぅ!


✿KOUDAIくん

おはよ~う!

東京に無事帰って来れましたか?

初現場はドキドキだね!温泉羨ましい~癒しだぁ~✩

ぼこちんは赤も好きです!


十八枚(裏)

✿とーるちゃん

いやぁ、薄手の長袖一枚だったから凍えた

ハリーポッター吹き替えで観るとクセがあって面白いよおすすめ!

ハードあるならゲームしよ!


✿たけのうちさん

こちらこそありがとうございました!

少しバタついていてゆっくりお話出来ずごめんなさい、ぼこちんそこが非常に悔やまれます!ので、是非また遊びに来て下さい!こちらこそよろしくお願いします✩


✿あやのちゃん

めっちゃ懐かしいでしょ

私も魔法学校行きたかった、今度来る時その魔法の杖作って来てね!

ハリーごっこしよ、エクスペクトパトローナァァムム~


✿ボクサーまさにゃん

ハリーポッター懐かしいでしょ!笑

結構沢山ゲームされてるんですね!あまり詳しくはないのですが、プレ2のクラッシュ・バンディクーとか好きでした!


✿KOUDAIくん

こんにちは~!

ぼこちんおうどんもお蕎麦も好きですよ!結局温泉行けなかったのですね、残念…鍾乳洞はどうでしたか?

ゆっくり休んでお仕事に備えて下さいね!

ぼこちんハリーポッターとりあえず全部観てますよ~!




いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!