ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
四十一枚(裏)四十二枚(裏)四十三枚(裏)へのコメント

せんせい

ばんは~

んじゃぼっこぼこにしに行くわw

近く東京に出現する予定

KOUDAI

ぼこちゃんこんばんは(*´∀`)

ぼこちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ぼこちゃんも電車好きなんだね( 〃▽〃)
にこちゃんって誰なの?メイドちゃんなの?
違うよね?
ぼこちゃん俺は今日も日勤作業したよ(。>д<)
でも早く終わったよ(*´∀`)
良かったよ(*´∀`)
今日は暑かったよ(。>д<)
でも俺は作業中水分補給しなかったからね!
取る暇なくて…喉カラカラの状況でやってたよ(*´∀`)
ぼこちゃん…俺また新宿に入国するよ!
でもいつになるかは分からないよ(´д`|||)
忙しくて…(´д`|||)
それに俺新宿入国したとしても長時間には居れないよ!
俺は明日と明後日休みだよ( 〃▽〃)
楽しみだよ!
明後日は羽田空港に行くからね(*´∀`)
何線で行くのかな?京急なのかな?
それとも東京モノレールなのかな?
俺は電車好きだからねぇ~(前回の記事にコメした通り…)
車も好きだし…( 〃▽〃)
ぼこちゃん今日もお給仕なんだね(頑張ってね!)
俺は入国しないけど…(´д`|||)
ぼこちゃんこのコメ届いてるよねぇ~?
俺は今『VS嵐』見てるよ!
俺は『VS嵐』好きだよ( 〃▽〃)
ぼこちゃんもVS嵐見るのかな?
俺は昨日も日勤作業だったけど昨日も早く終わったからね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る