ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!! 四十一枚(裏)四十二枚(裏)四十三枚(裏)

四十一枚(裏)四十二枚(裏)四十三枚(裏)

書状


四十一枚(裏)

✿KOUDAIくん

こんにちは!

前にも言ったけどラブライブのにこちゃんだよ~

また新宿でお待ちしてますね✩


✿ひーくん

わたしも極楽浄土すき!

来月もイベントあるのでお時間合えばイベントも来て欲しい✩

待ってます!


✿せんせい

似てるけど…


ちょっと違う… なので、


ぼっこぼっこに~!


✿とーるちゃん

通信制限わかるよもどかしいよね

一度風邪ひいたからもうひかないとおもう!大丈夫!


✿しおりん

初コメント嬉しすぎ?!!

私もしおりんとのMCは思い出深いし初めてのMCのこととかめっちゃ覚えてる!笑

むしろこちらこそありがとうございますです…

そう言ってくれるなんて思わなかったから、私的にはものすごく嬉しくて、だから全然良いのだよ!

研修からお世話になってるし私の方から本当にありがとうだよ♡これからもよろしく頼んだ!!笑


四十二枚(裏)

✿とーるちゃん

ぼこちゃんだよ


四十三枚(裏)

✿KOUDAIくん

おはよ~

詳しくないけど電車も好きだよ✩


✿とーるちゃん

あくびの極楽浄土良かったからまた見に来てね~!

あくびとのユニチェキこの前のが二回目であまりないんだよね、イベントお月はあくびも居るからたのちみ!


✿まほちゃん

まほちゃぁぁあぁんんん

こちらこそ嬉しかったし楽しかったです!!!ありがとうございました♡

私もオタロ遊びに行かせていただきます!



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!