ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
五十枚!へのコメント

ひーくん

(。-ω-)zzz


今日もありがとう!
少々無理して入国した甲斐があった(笑)
来月イベントの件も
気になる予約物販あったし考えてたりする( ˘ω˘ )。
(物販入れるとは言ってない…)

KOUDAI

ぼこちゃんこんばんは(*´∀`)

ぼこちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は只今日勤作業終わったよ(結局残業したよ(。>д<))
6:30~18:30だよ(。>д<)
昼休憩したけど…30分ぐらいかな?
じゃないと終わらなかったよ!
まぁどっちにしろ終わらなかったからね(´д`|||)
やる範囲広いし四人でやるような範囲ではないよ!
小休憩しなかったらね!
他のみんなはしたみたいだけど…正直そんな暇ないよ!
疲れたよ(。>д<)
明日は休みでよかったよ!
問題は明後日~31日だよ(夜勤3連チャンだよ(。>д<))
三日目が辛くなるよ(でも一日目と二日目も辛いよ!)
正直俺体力もつか怪しいよ(´д`|||)
俺だって人間だから限界はあるよ(。>д<)
それに俺はそんなに若くないし…でも前よりかはいいのかな?
前なんて腰痛が治らなかったからね(´д`|||)
まぁ針治療やれば治るかもしれないけど…それでもまだ辛いかな?
ぼこちゃん前回の記事にコメできなくてごめんね(。>д<)
でもちゃんと読んどるよ(*´∀`)
俺は今から渋谷に行き時間があれば…新宿に行くかもね!
でも時間帯が厳しいかな?
まぁ明日休みだけど…(。>д<)
でも新宿は~地元は遠いし…(。>д<)
限られてるよ(。>д<)
ぼこちゃんこのコメで何とかしてくれない?
まぁ一度会ってるからね!チェキも撮ったよ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る