ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

五十枚!


さぁさぁお立ち会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




昨日睡魔と同時に綴っていたら誤字が…


らんちゃんと被らなくてすれ違い通信もあまり出来なくて寂しいなって思いつつある今日この頃


らんちゃんの日記でいぬねこユニットしたいって綴ってくれていて嬉しく思った


ので


らんちゃんと被った時はいぬねこユニットじだい!!


いぬねこで思い出したけれど

まゆちゃんのしなやかな猫と軽快な小鹿は皆見たかい?グフフフ



五月二十三日のお月戦隊組

あくびが皆の似顔絵描いてくれたねん

ぼこちん小さくて笑うww



今日お日様戦隊がお月戦隊に代わったのでお月に居るで

今日会っとかないと数日会えないで、ぼこちんが寂しいから顔出しに来てな



では、次回の座布団もおいでなすって!


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!