ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

五十一枚!


さぁさぁお立ち会い、


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




五月もあっという間に終わっちまうな…


六月に突入すると


ナント


ぼこちんお誕生日なのである


ワーワーワー


因みに六月九日土曜日が当日なのだが、ぼこちんはお日からお月までずっと居るのでおめでとうって言いに来てほじぃ!!!



定期的にこの話小出しにするぜ



後はイベントの詳細がでたんじゃ


みだりちゃんが六月六日お誕生日だからおまけでぼこちんも入れてもらっちゃったテヘ


ありがてぇありがてぇ


物販だけロリータちゃんなのよ~

チェックしてみておくれ

横タペのおやすみタペストリー可愛いなと思ったのだが、どうかい?


ワクワクドキドキだな


宜しく頼みまっせ!


次回の座布団もおいでなすって!

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!