ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!! 四十八枚、四十九枚、五十枚、五十一枚(裏)

四十八枚、四十九枚、五十枚、五十一枚(裏)

書状


✿せんせい

楽しかったようう~!

もちろんまたお迎えします、というよりまたぼこちんとユニットしてね✩


四十八枚(裏)

✿とーるちゃん

いつも御祝いプレートありがとう✩

百回までまだもう少しかかるけど気長に待っててね?笑

その時までにちゃんとしたお姉ちゃんになれるよう頑張らなくては!


✿まさちょう

ありがとう!

みんなから愛されてるかな?そうだと嬉しいな✩


四十九枚(裏)

✿とーるちゃん

おれのみやちゃん


✿まさちょう

みやちゃんぼこちんのライブわざわざ見に来てくれたの

みやちゃん好きを超える


五十枚(裏)

✿KOUDAIくん

こんばんは!いつもお勤めご苦労様です~

六月はぼこちんのお誕生日もあるから時間空けば会いに来てね!


✿ひーくん

こちらこそありがとうだよ!

わざわざ会いに来てくれてとても嬉しい✩

物販色々と可愛いのが出来ると思うからおすすめ!どれが気になったかな?

また待ってます✩


五十一枚(裏)

✿KOUDAIくん

こんばんは!渋谷もイベントしていたね!

ぼこちんは九日お誕生日だよ、よろしくね✩


✿まさにゃん

えっ、ドナルドと同じなの?!知らなかった…


✿ねこねさん

ねこねさんお久しぶりです!

そうなの九日お誕生日なの~✩

最近あまり会えないからぼこちん寂しいぞ…お祝いもしにきてほちぃ✩

ねこちゃんまってます~✩


✿とーるちゃん

とーるちゃんもお誕生日だもんね!

おめでとうがいっぱい~

ぼこちんのお誕生日も忘れないでね!笑



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!