ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
九十三枚!へのコメント

DAI

ぼこちゃんおかえり!!

久しぶり会えてとても嬉しかったよ!
元気そうでよかった^ ^
引き続きSNJK盛り上げてね♪( ´▽`)

あっちゃん

あらためて
おかえり〜待ってたよ〜

久々だったけど元気そうでなによりでした

みだりすとまさにゃん

おかえりなさいませ

メイドカフェでまさかこちらがこのセリフを言う側になるとは思わなかったわ( *´艸`)

イベントを復帰のステージに選ぶなんてさすがですね(^^)d

お休みしてた分を取り戻すくらいのパワー期待してます

と~る

おかえりなさい

ぼこちゃおかえりなさい!
久し振りに会えて恥ずかしくて素直におかえりと言えなかった。。。
ブログが毎回あがる度に嬉しかった。
間があいた時は心配した。
疲れた時にブログがあがってると一気に疲れが飛んでいきました!

ブログで復帰するとわかって、土曜日も仕事だったので、急いで着替えをリュックサックに入れて、終電逃しても大丈夫な準備をしたよww

これからまたどんどんお給仕回数重ねて、まずは100回通過しようね!

久し振りのお給仕で疲れたと思うから、ゆっくり体を休めて、何曲と踊れるように体力回復してね!

今日は浴衣姿のぼこちゃん見れて良かった。
かわいかったです。

お疲れ様。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る