ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

九十三枚!


さぁさぁお立会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




新宿浴衣イベント沢山来て頂いて有難う御座いました!


皆にお帰りって言って頂けて、わざわざ会いに来てくれたり、嬉しいお言葉沢山沢山貰えて、ぼこちんは本当に嬉しいし幸せです



ライブも沢山踊らせてもらえて

久しぶりに踊って一曲でダウンした事は黙っておこうな


浴衣もとても似合ってると言って頂けて、帯のメラメラ可愛かっただろ?


すれ違いでりあちゃんとあくびにも会えてパシャった

あくびとは最初にハグした


りあちゃんと久しぶりの後光写真だけどぼこちんの力がまだ足りなくて…



ぴぃちゃんやみだりちゃんにも再開できて新宿で嬉しいなと感じた!


ぼこちん早くまゆちんに会いたい

ねえまゆちゃん!!!



こんなぼこちんだけどこれからもまた何卒宜しくお願い致します


前回のと合わせてちゃんと書状書いてゆきますので


次回の座布団もおいでなすって!



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!