ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
(裏)へのコメント

おにくじゅうはち

裏にコメント裏社会!

はじめましてんてんてんてんこ!

ぼこたんって言うんでつか?

ちなみに

おらあ
ぎゅうたんって食べれないんでふ!

略して

おふ!

あっ
別の食物になりまちた!

ちな
おふをデリシャススティック(うまい棒)風に

そのままそのままそのまんま東
むしゃむしゃ食べても

MZIでふよ!

あっ

まずいって意味でつよ!

と~る

裏にはいつも返さないけれど。。。

コメントのお返しありがとう!
毎回コメントのお返しあって嬉しいです。
結構枚数あったから大変だったんじゃない?
一生懸命お返ししてくれたのがわかりますww
ありがとう。

これは裏へのコメントだからスルーしてね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る