ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

(裏)

書状


大変遅くなりました、申し訳ありません

枚数別ではございませんのでご了承ください


✿DT

名古屋も暑そうだねぇぇ、

熱中症気をつけてね!飲んだらちゃんとお水も沢山飲むのだよ!!笑

また新宿でお待ちしておる✩︎


✿あやのちゃん

お久しぶり!!

お仕事落ち着いたの?ぼこちんもお給仕復帰ちたからお時間ある時元気なお顔を見せておくれえええさみじぃよおおお~

痩せちゃだめだよ!ちゃんと食べてね!!


✿しげにゃん

んぁぁ、そう言ってくださって嬉しいあまりです、、✩︎

新宿でお待ちしておりますので、お時間許す時に遊びに来てください✩︎


✿ちゃんほちゃん

わざわざ会いに来てくれて本当にぼこちん嬉しいです、ありがとう♡♡

バタバタしてしまってライブの把握できていなくて本当にごめんなさい、本当に申し訳無いです、、

次回は一生懸命ちゃんほちゃんの為に踊らせて下さい♡!!!

久しぶりにお顔見れてとても嬉しいでした!またお時間許す時にぼこちんに可愛いちゃんほちゃん見せてね♡


✿KOUDAIくん

いつもコメントありがとう~

ちゃんと覚えているよ!

もちろんKOUDAIくんの事知ってるキャストちゃんもいるよ~!

暑いからお仕事気をつけてね!


✿とーるちゃん

毎回コメントしてくれてありがとう!

ちゃんと読ませてもらってるよ~!

無事復帰致しました、長らくお待たせ致した、申し訳ない、

これからまた百回までちゃんと頑張らなくては…!

とーるちゃんお仕事暑そうだけどちゃんと水分とって熱中症とか夏バテとか気をつけてね✩︎


✿あっちゃん

ただいまぁ!

ぼこちん元気だよ!いつもお祝いしてくれたり、迎えてくれてありがとう✩︎


✿まさにゃん

ただいまなすった!

まさにゃんもおかえりなさまいませ一緒にしよ!笑

昨日一曲でダウンしたけど、ちゃんとパワー取り戻して頑張るぅぅ、、

いつもありがとうまさにゃん!ぼこちん毎度嬉しいよ✩︎


✿なっちゃん

なっちゃんありがとう!!!

久しぶりに二番目にも会いたくなっただろ?????

寂しくて実は泣いていたんじゃないか??!

慰めてあげようぞ!近々お顔を見せておくれよ♡



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!