ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
二百四十七枚!へのコメント

ぽんちゃん

こういうブログあな良き哉。

とてもこういうブログ好き!!
ありがたや。
最後のモグモグぼこちん可愛すぎてスクショしまくったら、カメラロール埋まったんですけど www

よしの

きちじょうじ

ぼこちん~
深夜会議からの唐突吉祥寺楽しかったね~
また行こうね!
次はタコライスとクレープと他にもたくさんね!!
ゾンビゲームで全クリしたのでいつ日本がゾンビに侵されても生き抜ける…!!
帰ったらオレ、、絶対ぼこと結婚するんだ、、、!!(フラグ)

よしの

きちじょうじ

わーぼこちん!
たのちかったからまた行こうね~♡
次はタコライスとクレープ!!
ゾンビゲーム全クリしたのでいつ日本がゾンビに侵されても大丈夫、生き抜ける
絶対一緒に帰って結婚しような…!!(死亡フラグ)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る