ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

二百四十七枚!


さぁさぁお立会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




ぼこさんぽ


in


KICHIJOJIiiiiii




今回のぼこさんぽは住みたい街ランキング一位の吉祥寺~


ぼこさんぽではお馴染み with YOsHikoooo


んんんんぼこちんはあまり行きませんが食べ物を求めて来ました




あれですね、食べ歩きが沢山できるみたいで

早速関係ないハンバーグ屋さんに入りました


湯気!!!!しかない!!!!


これがもう感動の美味さで椅子から転げ落ちました



いや、ほんとう


お店出た後また入ろうかと思ったくらい



でもほら、食べ歩かなきゃだから

タコライスが食べたい!次は鯛焼き!!!

ぼこちんはあんこが食べれないのでお団子!!!



美味い!!!



次はプレッツェルが有名なパン屋さんでパンを購入!


その後ぼこちんが我儘を言って連れてきたロシアカフェ!素敵!!

ロシア紅茶のジャムが、とにかく、美味い!!!


口から薔薇よ


喋る度に薔薇の花びらが溢れるわよ


ピロシキも美味だったので次はお食事に行きたいわほほほほ



甘味続きでヨーグルトアイス!

マスカルポーネを混ぜて頂いたわ、アイスに埋もれたい美味さだったわ



そろそろお腹も膨れてきて〆はホットドック


お好きなパンとソーセージを選んで頂けるの

ピクルスもとても美味で違う味も堪能したい気持ちよ



巡れずじまいのところもあったので次回はタコライスとクレープを食べなければならない!!!


その後ゲームセンターのゾンビ撃つゲームで盛大に課金して全クリして帰ったとさ



次回の座布団もおいでなすって!



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!