ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
二百四十九枚!へのコメント

ぽんちゃん

ぼこさんぽぱーと2ありがとう!

ぼこちんは可愛すぎる。

いぬ

グリザイアはいいぞ

グリザイアはいいぞ

在中

無題

食いすぎだろ…( ゚д゚)

みやけん

ぼこさんぽ!

飲み食いしまくっててワロタw
隠すところも多すぎでワロタw

ぼこさんぽ内容盛り沢山で満喫できてるみたいでなにより!

よしの

ぼこさんぽ

やほ〜ぼこさんぽと同じくらい私がコメントすることが定番化しつつある今日この頃。。

桜の写真を撮っていたら子供が枝を揺らして邪魔してきたのはいい思い出です。。
いつかぼこさんぽ写真集出したいね、もちろん画像提供よしのさんで。

ぼこ'sきっちんサポートがんばるでやね
今日も明日も私の推しでありますように。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る