ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

二百四十九枚!


さぁさぁお立ち会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




いやはや、桜の季節



先日ぼこちんの好きなアニメの映画を見て参った


よしこに強引にアニメを観させて、強制的に連れて行った

やっぱグリザイアPTの後はラーメン食べたくなるよな~と、しっかりちゃっかりラーメン食べて帰ったが





さて、この度のぼこさんぽはここから!


しかしこのまだお家




ぼこさんぽ in コラボカフェ~ (グリザイアPT)


with YOsHiko~~


パチパチパチ~



このランチョンマットを頂きに参った!!!



全員分のコラボドリンク、かつ、フードも頂きご満悦






ぐふふふふ




ランチョンマットもコースターもダブりなく満足!!!





東京駅のプリキュアショップでコップとスプーンを購入したぼこちんはその後



上野へ



花見!!!





人!!!



そう



人!!!




そんな中ぼこちんはじゃがバターを手に入れた!!

塩と!バター!ほくほく芋!!!

こりゃうまい




屋台が立ち並ぶ中、いちご飴を食べたかった


ほれ



お団子も食べちゃうんだから~

目の前でジリジリ焼いてくださって

いい香りだったわよ



なんか、映えの物も食べた

クレープの生地の中にチーズが入っているのだが、意外とぺろりといけた


映てるのか否や



汚い言うなよ!!!



最後に定番のかき氷とイカ焼きを~




ぐふふふふ満腹




次のぼこさんぽはどこかなぁ~~

何だかんだ楽しみになってきただろう???



追記→!

本日アプリに表示されていますが、ぼこ's キッチンなのでよろしく頼んだ~!!




次回の座布団もおいでなすって!



いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!