ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぎむけみぎ~みぎかたあがりの人生に~

HOME ブログ みぎむけみぎ~みぎかたあがりの人生に~
なつのおとづれ、あやめ氏の靴下、おみぎらいふへのコメント

けんご

こんにちは♪

みぎちゃん今日も1日頑張ってね!

KOUDAI

みぎちゃんこんにちは( 〃▽〃)

みぎちゃんこんにちは(*´∀`)
みぎちゃん…久しぶりにコメするね!
元気だったかな?
てか俺の事覚えてるかな?
一度チェキ撮ったし話したからね(*´∀`)
みぎちゃん可愛かったよ!
次はどんなポーズがいいのかな?
みぎちゃん可愛かったよ(可愛い姉ちゃんだよ!)
みぎちゃんって身長何㎝なのかな?
結構高いよね?
でも萌えたよ( 〃▽〃)
みぎちゃん…またいっぱい話したいよね!
俺は昨日から福島にいるからね(6日には東京に戻るよ!)
昨日は7:30に出発したからね(*´∀`)
昨日は朝の6:00に起きたからね( 〃▽〃)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る