ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぎむけみぎ~みぎかたあがりの人生に~

HOME ブログ みぎむけみぎ~みぎかたあがりの人生に~ なつのおとづれ、あやめ氏の靴下、おみぎらいふ

なつのおとづれ、あやめ氏の靴下、おみぎらいふ

イベント みぎライフ

かき氷シロップが198:shaved_ice:

やすい!

あとはお水を、凍らして、削るだけ!


うーん

1日3食分と考えて

1週間は行けそうだ


いちご、レモン、マンゴー

が、あったよ!


ほしいけど、氷削るの持ってないからなぁ


ま、前歯?


知覚過敏なみぎはひゃーって言いそうだ


今日みなづきちゃんがふっかつするらしいよ!!


かっちょいーあねさんって感じするからな、見に行きたくてそわそわ




おん、あやめ氏のツイッターみた?

これ、めちゃ可愛いよね駅に売ってた:hedgehog:

結構可愛めのハリネズミ

こっちみてくるところがまた可愛い



アプリで飼ってたみぎねずみさんは餌を4日忘れてしまって…帰らぬはりねずみになってしまった:cry:

60日ぐらいで体長が10cmになってて、ぐんぐん大きくなっててワクワクしてたのに:tired_face:


とりあえずもっちーに報告したよね:cry:


はりねずみカフェ行きたいなぁ、秋葉にある、入国料30分1500円:ocean:なかなか行けない:cheese:

はりねずみに針がなかったらもっと撫でられるのになぁ



それ、ただのネズミや。。。

:rat:



昨日おひさまメイドが10人超えててすごかった、いやはやすごかった!


おさらを風呂場で漂白剤入れてつけおきしてるんだけど、きれいになるかなー。


今日は

うろちょろしよっと


お休みした分の体力作り〜

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!