ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぎむけみぎ~みぎかたあがりの人生に~

ネームプレートみっつめ!



渋谷にアイアンマン?みたいなのいたけどちがう?

お腹丸いのがない。。。



うわぁーい!うわぁーい!


りょうちんがツイッターでおみぎのネームプレート成立したってツイートしてる人いたよーっていってて、スクショもらった!



わーいわーい!:confetti_ball::tada:


ほぞーん:green_heart::green_heart::green_heart::green_heart::green_heart:ピピピ〜


ありがとぉー


わいわーい!


かりんちゃんみたいにジャラジャラするぞー!




りょうちんと食べたローストビーフ丼ともっちーと昨日とったまんじみぎ




もちりょうみぎでご飯食べると角煮ラーメンとかすごいの食べてる!笑笑

おみぎはチャーシューは苦手:ribbon:


そして、おみぎより食べる奴がこの中にいるってことが重要なのねん


お腹弱いからたくさん食べたら大体お腹痛くなって冷や汗かいてるよ!


でも懲りずにたべるよ


今日は何を食べよう

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!