ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぎむけみぎ~みぎかたあがりの人生に~

アキバレポート

きょうのねこさん みぎライフ

猫耳メイド屋さんに行ってきた!久しぶり!1ヶ月ぶり!

くまモン描いてくれた:feet:

白いとこを塗ってお絵描きするの難しいから感動!

めちゃくまもんだ!


推しのねこ長メイドのまいさんのバッグからくまモンのフチ子さんみたいなのでてきたから、たたして撮った!(の、がおおい)

わーい!

みたいになってる


オープンから入ってきた!むふふ!


そして

猫カフェで猫にアイスあげた

めちゃめちゃ可愛い

猫カフェもめいどりーみんみたいにたくさん店舗があってたまに留学猫さんがくるんですってー


みぎも留学興味あるけど緊張

知らないところに行くのって怖い

言葉通じなかったらーとかね!

日本に来る海外の方は

全然日本語話せないけどiPhoneあるから怖いもんなんかあらへんっておととい言っててかっこよくておおっ!ってなった!

にゃお


自家製レモンウォーターのんで、暑さに負けぬようがんばります


鼻が乾いたら注意!

舐めて都度確認!

ぺろり


あっ、りょうちんとまたまた一緒におった

ご飯はつけ麺!

甘くて美味しかったけど苦しくて、ちょっと手伝ってもらったフレンズ


帝國迎賓館とやらにも行ってきて

おみぎはカルピスを4、5杯のみましたとさ

カルピスはウォーター?ソーダ?

って聞かれた時に

水割りでっていったら

ロックで?!?って言ってくれる面白いキャストさんでめちゃ楽しかった


カルピスのロックはしんどそう:person_bowing:


西洋イボたのき

洋風なオデキのタヌキ想像するよね

アキバにはしらないことがいっぱい



免税店巡りまたまたしました!

黄色いヌンチャクが売ってました!ブルースリーの絵が書いていて、ん?これは日本のお土産と違うのでは?と思い調べて見たなんと

なんと、

ヌンチャクはフィリピンでした。。。

フィリピンでしたか。。。


アキバレポートおわり!

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!