ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぎむけみぎ~みぎかたあがりの人生に~

かりん党

お給仕の振り返り

かりん党ってみんな息ぴったりにコールしてるから一体感で圧倒されちゃう


LGMsもおおきくなればいいなぁ!


でも、別の市場で参戦がいいな!かりん党は高すぎる壁がある!笑笑


かりんちゃんみたいに姫カットにしたいけど、黒ウィッグが似合わなさすぎてね笑笑笑笑


この似合わなさ笑笑


この写真みるとね…

はすみんとくりあちゃーん:persevere:


うっあいたい:cry:めろりんもあいたいぞぉぉ


はすみんはすみん

今日も泊まり行っていい?:cry::cry::cry::cry::cry::cry:笑笑




でも、みるきぃもあいたい

みんな会いたい:persevere:


これは卒業式に入国してりょうちんとシェアしたくまたんのオムライス


うむむむむ


にゃにゃにゃ



そういえばな、ご主人様お嬢様たちも見なくなったなぁって方々がいるのね

さみしい


ゴールデンウィークは初めてさんたくさんくるだろうからみぎと仲良くなろーね!




みぎの名前


みぎー はすみんより

おみぎ はすみんアンドかりんより

みぎまぎ かりんより

まぎー かりんより

釈迦ー かりんより


ほぼほぼかりんちゃんにつけられとるやん笑笑


今度はどんなのつけてくれるとー?



でもみぎちゃんが1番オーソドックスですねん!笑

単発のみぎは、初見さんは右のイントネーションで

何度かなるとウィキペディアのウィキみたいなイントネーションで言ってくれるので分かりやすい!



みんな、キティちゃんのペットてなにかしってる?

チャーミーっていう猫なんだけど

猫が猫飼ってるんやで

おみぎも猫ランドで

猫と犬飼ってるんやで!


人間島で人間が人間とサル飼ってる感じかな。。?



犬ってネコ目だよね?(ねこもく)



いってきまーす!

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!