ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぎむけみぎ~みぎかたあがりの人生に~

へぶんずの門番

お給仕の振り返り

へい


おみぎやで!


今回はQSCSライブに初めてお給仕でしたー!


かりん様がへぶんずの中でインフォの神を担当


おみぎがへぶんずの扉の前で受付門番担当


いやー夢の国の中気になってたまらなかったよぉ〜


ううう


たまにかりん様のところで作戦会議しにいった時見たけど


QSCSメンバーももちろんだけど


へぶんずのみんなもめちゃがんばってた!


キラキラリボンがいないときにかりん様と一緒になることが多くないかい。、、?


が、がんばった感!



あ、そうだ!すずらん様もお日様で来ていたよ!

すずらん様安定の面白さ

裏切らない面白さ

ほぼ一瞬だけどめちゃ楽しかった笑笑


お月のメンバーにもっと見せびらかしたかった:persevere:


本日はこれしか撮っていなかった

山田優がスマホの位置を腰から写真撮るっていってたから腰から撮ってみた





おととい自転車の後ろに、赤いガイドラインのライトでリアタイヤの両サイドを照らしてたやつを見てとても気になってる


あの間にぴったりくっつくと空気抵抗がなくなって早く走れるスリップストリームのおすすめ位置かと思って調べたら、安全のためのテールランプと同じ役割でした!!!


五年前から売られていたようだ。。。


あ、車はスリップストリームっていうのに、自転車だと、ドラフティングって言うみたいね!!!


調べると楽しい。。。

スケートでも、陸上でも効果があるそう!

モーターボードは後ろに行くとむしろ波のせいでおそくなっちゃうそうだ!


普段使いできないかなぁ


応用して生活を楽にしようと思ったけど


楽すると太ってしまうのでやめとこう




もう今9時だ。。。準備しなきゃー


今って変換して今の時間でないんだね。。。

今日は2018/04/23ってでるのに!笑


また渋谷にもいきたい



行ったばっかり。。。


滞在時間15分ぐらいだったんだけど

ひなしおで楽しんやでちた



渋谷ってドリーム多い気がするの気のせい?

ひなたさん

しおりん様

めーてるさん

どりすさん

は会ったことがある!


へぶんずは

先月まではすみんいたから

3人と4人でそんなに変わらないかも?


へぶんずもドリーム増えたりキラキラでも増えるとあやめ氏の負担が楽になる気がするなぁ


ノーマルリボンのおみぎもがんばるけどな!



むっ!きっちんずも女子だらけじゃったが上手いこと言ってたみたいで安心したーっ!


もっちーかわいいかおしてさばけるね!りょうちんもかっこいいぜっ!

妖精さんとラーメンの会作りたい:ramen:



約4時間の睡眠でおみぎはまだあくびしておる


よういしなきゃーっ:hedgehog::hedgehog::hedgehog::hedgehog::hedgehog::hedgehog::hedgehog::hedgehog:


いいね 30

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!