ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぎむけみぎ~みぎかたあがりの人生に~

めろりんとそうぐう

お給仕の振り返り

今日もいろいろな方とあえたー!わーい!


あ!いくらちゃんが400回目のお給仕でした!


プレートかわいかった!

みぎは

70ちょっと


今日もショートウィッグ

顔小さくなるやつしたら、体がでかすぎるというか首からやたらなで肩で変だね

顔のサイズ変わらないやつで撮るとこんな感じ!かたが違いすぎて。。。笑

おんなじ顔してないから顎比較がしにくいね。。。



ひめちゃんにかわいくないっていわれた笑笑

つまり、いつものおみぎヘアは可愛くて可愛くてたまらないってことですね笑笑

ひめちゃんは美人すぎてお人形さんで初めは緊張してたけど

いまめちゃすこなかわいいしおもろいで

やっぱひめかだなー

ってやつだね


切った後に似合わないって言われなくてよかった!予行演習予行演習



今日は駅前にダッシュで走って階段も駆け上がってダッシュで帰ったら

ウィッグの中が蒸れた〜

ラストライブ中にアキバを走るみぎ!

お散歩のメイドさんに頑張れーって応援されてキュンキュンしたみぎ

がんばりまーす

どすどすどすどすどすどすどすってかんじで走りました


アキバで地震おきてなかった?笑


ラストライブ中の追加でライブが5個あったので

早めに出国!


帰り道まさかのめろりんと遭遇!

かわゆい女子と2人でいたよ!

お友達もメイドさん?元メイドさん?ってきいたら

チンパンジーですって言われて

え、?チンパンジー?!?!?って聞き返したら

一般人の聞き間違いだったー!!

びっくりしたよー:joy_cat:


めろりんが今日一日笑ったって言ってたのでよしとしよう


さいご、ばいばい、めろりんと。。。チンパンジーさん!

って、小声になってしまった!



おみぎは

未来に帰るぜ

バックトゥーザ・フューチャー

マーフィーのファッションは奇抜ね!

赤いライフジャケット!


マイケルJフォックスとかみんなしらなそう:fox:


ああ、キツネみたらタノキおもいだしちゃう。。。


西洋イボ狸:cry:


キツネでたのき思い出すとかあきらかうどんだよね、ナイスな食いしん坊おつむや…





最期のTシャツの写真盛れてる。。。


何がって?


うん。盛れてる。。。

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!