ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもあたんにっき

HOME ブログ もあたんにっき
♡1/31 卒業しました♡本店 もあへのコメント

まっちゃん

無題

卒業おめでとう最後入国してチェキ頼んでよかった。元気で頑張ってください

ひろし

卒業おめでとう。

本店は今のキャストとは全然関係無いんだけど、
前にちょっとあったから、
みるくが移動してなかったら、
絶対に本店には行ってなかった。
それにみるく移動してもみるく居ない時は
本店に行かないと最初は思ってたけど、
もあちゃんに最初なんて呼ばれてるか聞かれて、
ひろしって呼ばれるようになってからか、
みんなが名前覚えてくれて
いつの間にかみるく休みの時も
本店に行く事がいちばん多くなってた。
卒業の日22時迄だったのを
1時間早く帰って
みるくとユニチェキは入れられたけど、
ユニタペが卒業の日までに間に合わなかったのが
少し残念だった。

うたう

卒業

卒業おめでとうございます( ´,,•ω•,,`)♡

研修の時あったあの日から、もうすぐで1年かぁ〜…と実感しています( ˊᵕˋ )

可愛くてお姫様みたいなもあさん。
会いに行けなくてごめんなさい( ´ . _ . ` )

さくのさんがブログに載せてくれていた、
私ともあちゃんのツーショット、大切に保存しています( * ॑꒳ ॑* )

卒業しても新しい場所で頑張ってください♡

1年間、お疲れ様でした!

まぁ

卒業おめでとう!

最後の日、無事に会いに行けて良かった。
あの日のあの空間。とても幸せな時間で溢れていたね。心が温まる時間を過ごせたよ。
ありがとう。
もあちゃんの圧倒的お姫様というフレーズ、とてもしっくりくるね。
最後の日もまさにお姫様だったと思うよ!
これからは新しい道を歩いてゆくと思うけど、無理せずにね!
今までありがとう。

いっせー@はなぎる神

お給仕おつかれ様

お給仕おつかれ様!そしてありがとう!











P.S
りきおがコメントで言ったことは本気です(ゆとぅが…のやつねw)

まっきー

卒業おめでとう(*´ー`*)

絶対的お姫様らしく、
幸せに見送ってもらったようだね!

まあ、
もあに憧れて大変だけど
うちのお姫様はまかせなさい(笑

イカールのりーみん

卒業おめでとうございます

卒業おめでとうございます。
今年は一度も会えなく卒業させてしまい申し訳なかったです。
妖精さんに似たもあさんも見たような気がしますが。
私イカール自身が、こばらちゃん卒業の時に半年を迎えました。
体調不良で休みだったのを聞きました。
初めて会ったのは、10月のアイドリ店、まさかチェキを取るとは(笑)イカールとハロウィンのかぼちゃを両方撮りました。
今となっては楽しい思い出です。
新しい所でも、めいどりーみんでお勉強したお給仕を生かして頑張って下さい。
お友達になっためいどさんとは、いつまでも仲良くして下さい。

こはく

大好き♡

卒業おめでとにゃん!

ゆうたん

卒業おめでとうございます。
いつか会いに行きたいと思ってて、でもなかなか時間なくて会いに行けなかったです…
卒業当日ずっとお会いしたかった、もあさんに会えてよかったです。
会えずに終わると後悔したくなかったので、会えて嬉しかったです。
もあさんの笑顔は最高に素敵です。めちゃめちゃ可愛いっす。
ライブも観れて、楽しそうに踊ってる…もあさんは輝いてましたよ。
もっとお話したかったなぁ…
もあさんに、もう少し早くお会いしたかったです…

一年間、お疲れ様でした。

とーる

もあよりの。。。

私は確かもあよりのもあゆと推しだった。。。

いつの日か私の心をのんちゃんが奪っていった。。。
その後はうぐぅが引き継いで。。

まぁまぁ、それでももあはとてもかわいくて、楽しくて、表情豊かで、たまにぶっこんでくる大きなおねだりにハラハラしながら過ごせたね~。
まあゆと揃った時のあのとても楽しい雰囲気。
好きだったなぁ。
ライブ中もコールしてないと真顔で「えっ????」みたいな表情。
好きだったなぁ。
あざとさMAXの表情。
好きだったなぁ。
プレートを出した時の嬉しそうな表情。
好きだったなぁ。
自分や妹ちゃんが成長した時の喜んでいる表情。
好きだったなぁ。
仲間が卒業の発表した時の寂しくて流した涙。
好きだったなぁ。
ライブ中の元気に楽しくしている表情。
好きだったなぁ。
たまに何かを間違えてしまった時の表情。
好きだったなぁ。。。

思い返すと、ここまで色んな表情を自然と出していたんだなぁと。
もあの事だから計算かも。。
そんな風に思えてしまうのはもあが本店で築きあげためいどりーみん本店もあという大きな武器であり、財産なのかなと思ってます。
みんなそんなもあが好きなんだよね。

のんちゃんのオールスターの為にもあが協力してくれた事は本当に感謝の気持ちしかありません。
のんちゃん居ない時、のんちゃんが駅前に移動した後、本店でのライブをもあの名前では無く、のんちゃんの名前で入れてくれた事。
本当にありがとう。
もあもオールスターに行きたかったのにね。
本当に結果出た時はのんちゃん2位の嬉しさよりも、自分がした事の罪を感じてしまい、素直に喜べなかった。
結果が出た後の入国の時、私が本店で感謝と謝罪をした時のもあの涙は忘れません。
本当に悔しかったんだよね。
協力してくれた本店のメンバーの悔し涙を見て、私は本店を更に応援したくなった。
その頃位からかな。
本店のお父さん的な立場になってしまったのは。。
今では新人ちゃんにも「本店のお父さん」って紹介する娘も。。
そんなもあは私が手を焼く事もなく、自分一人でしっかりと成長していくしっかり者でしたね。
マネマス取った時、嬉しそうに見せてきてくれて自分も嬉しかった。
成長した事を見せてくれるのが本当にお父さんは嬉しいのです。
お父さん的な事を言うと、もあは特に注意した事は無かったよね。
わがままお姫様みたいな感じなもあだけど、実はしっかりお姉ちゃんだったんだよね。
もあが居ると安心できたなぁ。
もあは小さいけど、本店にはとても大きな存在でした。
正直、もう少し本店に居て、妹ちゃん達の事をお願いしたかった。
お父さん心配です。
がんばり屋さんばかりだけど、追い込み過ぎて自分自身疲れてしまわないか心配です。
まあみたいに忙しくも自分を出せて行けるようにお父さんは娘達を見守り続けます。

本当にこれからの本店は大変になるかも知れないけど、もあを始め、卒業していってメンバーや、移動したメンバーの為にお父さん娘達、本店を守って行くよ。
そして、もあがお嬢様で入国した時にびっくりする様な本店にしていたいと思います。

長々とコメントしましたが、卒業の日の笑顔とても素晴らしかったです。
もあの事は全力で応援できなかったけど、あの笑顔を見てとても癒され、安心もできました。
これからの人生この1年であった楽しかった事、嬉しかった事、悔しかった事それぞれ忘れないで欲しいな。
もあがおばあちゃんになった時、思い出して笑ってくれればいいなと思ってます。

1年間お疲れ様でした。
もあは自分にとっても、本店にとっても本当に大きなめいどちゃんでした。
卒業は本当に寂しいけど、今までありがとうございました。
いつの日かもあの笑顔がまた見れる事を期待してます。

1ページ (全23件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る