ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあたんにっき

HOME ブログ もあたんにっき ♡1/31 卒業しました♡本店 もあ

♡1/31 卒業しました♡本店 もあ



本店もあです

昨日はありがとうございました!



改めて1/31で卒業をさせて頂きました(^-^)





たくさんのプレートありがとうございました:ribbon::ribbon:







素敵なお花、タペ、メッセージ


本当にありがとうございます!




シャンパンタワー

綺麗すぎた〜♡


ありがとう♡







まじペン300本!



すごい〜♡

ありがとうございます‪( ; ; )‬








メッセージチェキたくさんたくさんありがとう♡




ケーキ♡




昨日

もあちゃんの卒業だから無理してきたよ!

って

遠くからわざわざ来てくれたり

お世話になった方

現役めいどちゃん

わざわざ来てくれて


本当に

ありがとうございました




最後にあえて本当に嬉しかったです









1年間

長いようで短いようで⸜( ॑꒳ ॑ )⸝笑


2018年の1月に

1年間やりきる!って

決めてから


何度も挫けそうになったし


悔しい日もたくさんあったり

寂しい思いもたくさんしてきて


もうムリだって何度も思いました


でもそれ以上に楽しい思い出ばかりだし

ご主人様、めいどちゃんに支えられて

1年を過ごすことが出来ました


やりきった!


ってそう思いました笑



1年なんてまだまだまだまだ未熟だけど

もあの中ではゴールでした




ライブの曲が全然ないもあに曲を教えてくれてありがとう

たくさん励ましてくれて

応援してくれて本当にみなさんありがとうございました



昨日のライブ

50曲くらいやったイメージだけど

そんなやってない?わかんない笑


身体がばきばきになりました笑


1ヶ月はゼロカロリーかもしれないです(^-^)笑




楽しかったな〜♡




最高の思い出をありがとうございました


本店で良かった!




大好きな本店を

これからもよろしくお願いします







昨日お給仕をしてくれた


ちろ様

みるくさん

みみちゃん

こはちゃん


遅くまでありがとうございました




ちろ様は

研修の頃に出会って

なんかドリームの凄い人がいるなって

そんな印象でした笑

とにかくパワフルですごい笑

本当に色々なことを教えてもらって

相談があればとりあえずちろ様。みたいな笑

泣きながら電話した時もありました笑

いい思い出?笑


いつも前を向かせてくれて

目標を作ってくれて

マネマスも全力でサポートしてくれて

本当に感謝の気持ちでいっぱいです




みるくさんは

目に光がないけど

可愛くて小さくて目が光ってなくて

可愛いです笑

みるくさんにもらい泣きを

何度もさせられて

悔しい笑

泣き虫なみるくさんが好きでした

いつかみるくさんの頭の中を覗いてみたいです




みみちゃん

なんでもかんでも聞いてくれてありがとう笑

本当にくだらないことも

真剣な相談も全部聞いてくれて

とても助けられました笑

みみがいたからゆとちゃんがお引越ししても

頑張れた感はある笑

もあのほうが先輩なのにばぶばぶしてて

ごめんなさい⸜( ॑꒳ ॑ )⸝笑

たくさんありがとう♡



こはちゃん

これからの本店はこはちゃんに託そうと思います(^-^)

可愛い可愛いわたしの妹ちゃんです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡♡

しっかりもののこはちゃん

いつも優しくて癒されましたありがとう♡

これからもよろしくね!!!






本当はみんなに書きたいけど

昨日のメンバーがとにかく大好きなメンバーだったので

書いちゃいました‪( ॑꒳ ॑ )




ご主人様にもメッセージを書きたい、

次回のコメ返記事で最後になるので

ぜひコメントください⸜( ॑꒳ ॑ )⸝!!









それではどろん(*˙ᵕ˙ *)






もあ



いいね 103

コメント 23

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!